研修制度

コスメティックアドバイザーイメージ

経験がなくても安心。業界上位クラスの充実した研修制度。

コスメティックアドバイザーに興味はあるけれど、経験がなくて不安だというお声を聞くことがあります。
でも、ご安心ください。当社ではステップ毎の研修制度で、
初心者・未経験の方でもしっかりと知識を身に付け、自信を持ってお客様とコミュニケーションをとっていただけるようになります。
研修制度について簡単にご説明いたします。

入社からコールセンター配属までのスケジュール 内定 入社日 入社日当日は、午前中に入社オリエンテーションを行い、そこで入社に関しての手続きをします。午後からは初期研修に参加するという流れですが、必ず数名の同期と一緒の入社となりますので、複数名で研修を受けて頂きます。 初期研修1(研修開始)入社2日目からいよいよ複数のステップに分かれた初期研修を開始します。この研修では、業務に必要な様々なスキルを身につけることができます。美容知識、化粧品知識やトークスキルなど、将来的にも活用できる内容ですので今後のスキルアップにも役立ちます。 初期研修2(実践的研修)コールセンターへ配属になるまでの準備期間として、より実践的な研修(ロールプレイング等)を行っていただきます。各研修毎に専属のトレーナーがつき、しっかりとフォローしますのでコールセンター未経験の方も安心して下さい! 配属(コールセンターへ)いよいよコールセンターに配属となります!配属後も研修は継続しますので不安な点やスキルを上げたい部分も継続して身に付ける事が出来ます。また、トレーナーのフォロー体制も整っておりますので色々と相談に乗ってくれます。

エントリーフォーム
>